SSブログ

なんか入るだろ? [ワイルドだぜ]

家ではいつも挽きたてのコーヒを飲んでいます。

ネットで豆を購入してますが
たまたま、豆の入っている麻袋が売られていたので
ついつい購入してしまいました。

前から欲しいとは思っていたのですが
生豆の販売元により様々なデザインの袋があるのですね

売主様(コーヒ豆の販売業者)に無理言って出来るだけ
色使いの多い派手なヤツを3枚欲しいと伝えたら
今ならあるとのことだったので購入(デザインはおまかせで)


結構大きめの袋で幅が70cm 高さ90cm
デカいです。
asa1.jpg



asa5.jpg




asa3.jpg




asa2.jpg


1枚は物置の砥石を載せる敷き布代わりに
残る2枚は車に積んで、何か入るだろ の軽いノリで置いてます。




そして袋の中から
DSC_2543.JPG

生豆なので齧ってみましたが
おいしくありませんでした(笑)
ワイルドだぜ~?






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入り今日もせっせと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。